始めました。



はい。ウェブシャーク大将、木村です。(以後大将)

最近どころか、以前から社長日記がトレンドですが、やっと重い腰を上げて俺も日記を書き始めますよ。

ブログなんてものが世の中に無かった時代、ウェブシャーク創業前から日記を連載していたことがありました(事情により閉鎖)。その当時の日記を読んでウェブシャークに参加したメンバーもいるので、やっぱり日記ってのは貴重だなと。

 まぁ当時、その日記でいろんなストレスの解消や、悩みの解決が出来ていたのでそういう意味でも日記というのは良いもんですね。ウェブシャーク社長という責任ある立場なので、あんまりプライベートな感じでテキトーに書いたら怒られそうですが、できるだけ気楽に書けたらいいなと思います。当たり障りの無い日記ってほんと面白くないですからねー。

では、、、

 

 

炎上しないようにがんばります

(汗)

#いつぞやは大変失礼いたしました。

 



“始めました。” への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です