情熱.comの(株)しんけん さんにお邪魔してきました。



 

継続的に更新中!!

大将です。

先日はネットショップ「情熱.com」を運営されており、電脳卸を利用いただいている「(株)しんけん」さんにお邪魔してきました(・∀・)ノ

 

社長の井場元さんとは僕がネットショップを運営していた頃からお付き合いさせていただいており、電脳卸のサービス開始当初からいきなり利用してくださった、アーリーアダプターの塊のような人です

アーリーアダプターとは、マーケティングに関する用語で、新たに現れた商品やサービス、ライフスタイルなどを、比較的早期に受け入れ、他へ大きな影響を与えるとされる、受容者の層のことである。

Twitter経由で「飲みにいきましょうよ~」とお話していて、ちょうど弊社の担当が会社にお伺いするというので便乗させていただきました(最近、便乗しまくりです!)。

アーリーアダプターである井場元社長は何故か銀座でオーダーメードの靴屋さん「銀座大賀靴工房」を運営されております。オーダーメードの靴屋さんってなかなか馴染みが無いので興味深々でお話を伺いました。

まぁ、ここでは掲載できない話ばっかでしたね(笑)

やはりアーリーアダプターは違うなと。

スタートする時の気合が違います。

普通なら気合が入れづらいところで気合が入れられる人って感じです。

なかなか起業できない若者にこの感性を少し分けてあげたいw

どちらかと言えば、ネットショップの話よりもこの靴屋さんの話で盛り上がりました。井場元社長!電脳卸もよろしくお願いします!(・∀・)ノ

今回お伺いした社屋でも靴のオーダーができるということで見学させてもらいました。

 

 電脳卸を担当してくださってる斎藤さん。あざっす!頼んます!w

 

 

ゴルフシューズもオーダーメードできるようです。
ゴルフシューズってデザインかわいいなぁ~♪


情熱.comの井場元社長、斎藤さん、ありがとうございました!!

情熱.com
銀座大賀靴工房

 

—-


●非公式社長Twitter
http://twitter.com/koujin (個人アカウント)
http://twitter.com/MEIGENNOW (名言NOW)
http://twitter.com/GAITAMENOW (為替NOW)



“情熱.comの(株)しんけん さんにお邪魔してきました。” への2件のフィードバック

  1. 大将!先日はお越しいただきましてありがとうございました。こんなとところで紹介してくれていたのですね。本日たまたま発見してしまいました^^
    また、ぜひ一杯やりましょう。

  2. なははははw 投稿してしまいました。
    ご連絡しておらずすいません(汗)

    前回のお店面白かったですw
    また是非ご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です