ドラえもんが届いた。など。



大将です。
 

何故かドラえもんが届きました(汗)

多分全巻??

数日前に古本販売でガンガン儲けていそうなアーカム畠中社長と飲む機会があり、

スラムダンクほっしー!!

って言ってたらドラえもんが届きました щ(゚Д゚щ)ナンデヤネン!

中に手紙が入っており、

 

なんで俺がドラえもんを

ブログで音声レビューせなあかんねん(笑)

まぁもちろん読むけさ☆

わざわざプレゼントくれてありがとう。

スラムダンクじゃないけどありがとう。

いやいや、すごいよね。こういうプレゼントができる人って。絶対成功するよね。人を喜ばせることに長けてるんだもん。俺はプレゼントがすごい苦手なので見習いたいと思う。

プレゼントは頭使わなきゃね。頭。

最近頭を使ったプレゼントを考えて実行しようとしたら売り切れだった。失敗したわけだがプレゼントはこうじゃなくっちゃね(涙)

畠中社長ありがとう!

関係無いですが、高菜チャーハンを作りました。

大成功(・∀・)

クックパッドにUPしよっとw

大豆90%、チキン10%でチキンナゲットを作ってみました。

失敗(T∀T)

見た目はよかったのだが、大豆の味がきつすぎた。
タマゴ入れりゃよかった。オリーブオイルのみだった。

クックパッドにはUPしない(・A・)

そして今日のシルバーチャリオッツ(・∀・)

かーっこいいねぇ~♪

アストンマーチンDB9もイカしてるねぇ~♪

段ボール箱のWEBSHARKのスペル間違いは気にしない気にしない(笑)

ではでは。

  



“ドラえもんが届いた。など。” への2件のフィードバック

  1. ども!畠中です!
    ブログエントリありがとうございます!
    。。。

    スラムダンクでしたっけ?沈黙の艦隊とかミナミの帝王とかの話題は記憶してたのですが、あの激辛ソバのせいでイマイチ覚えてません。

    ま、どちらにせよ、僕が影響を受けた漫画ベスト3に入る作品なのでゆっくりご賞味くだされ。

    ドラえもん見てこのサービス思いついたんだぜ!とか後世に発言してもらえると嬉しいです。

  2. >はたぼんさん
    ドラえもんで影響かー。ちょっとしっかり読んでみよっかなw
    サービス思いついたら言うようにする(・∀・)
    ありがと!w

大将 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です