GLOCKとシルバーチャリオッツ。



ガス銃のGLOCK17とシルバーチャリオッツです。

つーかこのコンテンツ楽でいいな~w 

毎日更新できるぞ!(・∀・)

あとはダラダラ書きゃいいしw
 

【ダラダラ】

昨日、昼食と晩食を抜いたら体重1キロ減ってた!すごい!んじゃ10日で10キロってか?!やってみっかな(・∀・)

はてぶ見てたら梅田さんの記事と批判で持ちきりだった。こういう記事って見たくないのに見せられちゃうのは嫌だよなぁ~。

生産性無いもん。ワイドショーの域を出てない。みんな早く自分がバカだと気付けば議論にならないのに。キャズムを超えようよ(笑)。

はてなはすでに一部のカテゴリでトップなんだから、実はもう満足してもいいんだよ。「足るを知る」で生き急がないでほしいなぁ~。

 



“GLOCKとシルバーチャリオッツ。” への4件のフィードバック

しん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です