最近、頭の中で連呼していること。



●実行しろ。

●自信を持て。

●社会のみんなはバカじゃない。


裏を返せば
俺はこれらが全然できてないし、思えてないってことです(笑)

「つい忘れてしまう」といったほうが正しいかな。

実行力ありそうにみえて・・・、ホント商売以外の実行力が無いです(笑)。すぐ「めんどくせぇ~」と思っちゃうタイプです。最近はとにかくやるようにしてます。映画の「YESMAN(だっけ?)」のCMを見て影響受けました(映画は見てません)。

自信満々のようにみえて・・・、実は結構くだらないことで悩んだり落ち込んだりします(笑)。だから自分で自分を鼓舞してます。

自信無いくせに街行く人たちを見下すクセがあります。これはイカン。知ってる人たち以外はみんなバカ認定しちゃってるので、「それは違う!!みんなバカじゃない!立派だ!!」と思うようにしてます。これができるとなんか街の景色が違ってみえます。態度の悪いオニーチャンも許せます(笑)

 
頭で考えなくても自然とそう思えるようになるのはいつの日か。

40歳までには出来てるでしょw メイビー。
 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です