麻生外交に感動した。



こんな話しらんがな。

すげーぜ麻生さん。
というかやっぱり話上手やな~(・∀・)聞かせる!



“麻生外交に感動した。” への6件のフィードバック

  1. すごい麻生さんすごいですね!!!!
    今まで誤解してました!ありがとうございます!!

    去年中東、北アフリカを一周してパレスチナ自治区も行ってきましたが
    確かに中東からトヨタみたいな会社が生まれたことがありません。
    よって一部の利権のある人のみが大金持ちになって
    貧富の差が非常に激しいのが現実です。

    あと男性があまり働いていません。女性ばかり働いていて
    外国人を見たら必ずお金をくれと言ってきます。
    イスラエルは世界のユダヤの知恵があるとはいえ
    何もない砂漠の土地から緑豊かな街を作り
    世界に通じる大企業があんなに小さな国から生まれています。
    全て国を作るのは人であり、人を作るのは教育だと思いました。
    中東では満足のいく教育が受けられないため産業の興しようがありません。
    麻生さんいいですね!いやー木村さんが麻生さんを
    たびたび支持されていた理由が分かりました。
    ありがとうございます。

  2. >櫻井さん
    テレビを全然見ないからわからないんだけど、
    麻生さんバッシング酷そうだからねぇ~
    俺はIMFに10兆円出したあたりから麻生さんはすげーと思い始めました。IMFだけど(笑)

    経済でそれをやる!って麻生さんのセリフが最高w
    あの会談でひとり爆笑できる麻生さん。カリスマw

    >じょうじさん
    ホント、長い目で見てあげたい感じです。
    小泉さんよりいいんじゃないかなぁ~とw

  3. 確かにあそこで爆笑できる麻生さんはただ者ではないですね。
    漢字が駄目でも本当にいろいろ勉強されていますね。
    今後の麻生さん楽しみです。

  4. 大衆受けを狙った底の浅い話だと思いました。(´・ω・`)
    少なくとも一国の首相の発言としてはお粗末過ぎます。週刊誌に書いてある程度の話です。

    イスラエル建国に関して本当に理解してる人なら、こんな外国から馬鹿にされる発言はしないはずです。無知って怖いなと思いました。

  5. >女将さん
    一人だけ笑うって交渉術は使えるなーと思います。
    よく使ってますがw

    >シオニストさん

    おお、そうなんですねー。
    ボクは全然そのあたり知らないので鵜呑みです。
    次回は是非具体的に教えてくださいw

職人.com櫻井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です