社内向けエイプリルフール 他



大将です。

いろいろあったのでまとめます。

まずは社内向けのエイプリルフール。

珍しく朝早く出社し、

まず入り口をダンボールで覆います。

 債権差し押さえ命令書と、

 民事再生法の適用のお知らせを

 

入り口に貼ればできあがり(・∀・)

とてもカンタンですね。

もちろんビデオで隠し撮りしてました。

また編集して、気分が乗ればアップしますねw

でも思いのほかリアクションが小さかったです。

「給料どうなんだこらぁあああ!!!」

・・・とかの声が聞きたかったのですが残念 ( ̄ー ̄)

一番リアクションが大きかったのは配達の人たちですね。

ネタばらしすると

「え?潰れてないんですか?」

というナイスリアクションいただきました(・∀・)

いろいろ配達していると実際にこういうシーンと出くわすことが多いんでしょうね~。

●●●

期待しまくりの新メンバーが4人入社です。

新卒のつもりは無かったのですが、全員新卒でした。

なんかフレッシュだったので、入社式とかやってみました。

これから毎年やることになるのかな?

うちの規模で4人採用ということは

ソニーで言えば1万人ぐらい雇ったことになります(・∀・)

すばらしい雇用創出。

新メンバーのみんな、

期待してるのでがんばってくださいね!

●●●

さて最後。

かっこよすぎたのでシルバーチャリオッツを買いました(・∀・)

いろいろ動かして遊んでます。

俺がガチャガチャ触ってる時にマーヤがやってきて一言。

「それって買ってどうするんすか(・∀・)?」

と聞いてきた。

「バカやろう!今やってんだろ!!」

щ(゚Д゚щ)ガチャガチャガチャガチャ

いろいろ遊んで、

かっちょいいポージングでうっとりするんじゃねーか(゚Д゚ ) 

まったく。

女って生き物は何もわかっとらん。

いや、

男が幼稚すぎるのか?(・∀・)

つーか俺?(汗)



“社内向けエイプリルフール 他” への3件のフィードバック

  1. エイプリルフールのお話をうちの代表から聞いた瞬間、なんとなくオフィスを想像してしまいました!笑

大樹 かおりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です