ふるさと納税アフィリエイト



 

大将です。

以前から

「これは最高のアフィリエイトプログラムになる!」

と考え政府に働きかけていたプログラムが実現しました。

その名も・・・

ふるさと納税アフィリエイト

あなたの故郷にカンタンに納税できることで知られる政策ですが、まだまだ普及しておらず、ウェブシャークが総務省に働きかけてついに実現しました。

納税したい人はSTMXからバスケットに入れて購入するだけで納税完了アフィリエイターは自分の愛する故郷バナーで納税を促せれば報酬50%獲得できます。

なんという相互メリット。

まさにアフィリエイトの未来と言えるでしょう(・∀・)

どうぞ皆様もご参加ください。


故郷バナー仕入れはコチラ
http://www.d-064.com/

故郷への納税はコチラ
http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?or_id=11901&hid=0
 
 



“ふるさと納税アフィリエイト” への4件のフィードバック

  1. これ、何かいかがわしいと思ってました。
    すぐ消えちゃったけど、どうしたのですか。

どらえもん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です