うわさの麺屋「団長」に行ってきた。



大将です。

最近ウェブシャークで話題の

麺屋「団長」に行ってきました。

とんでもない量のラーメンが出てくるようです。

その名も「全男盛り」。

それを食べきると団長学ランが着れます。

NAMAAN益田が学ランを着てた姿がかっちょよかったので、オレ、ファウンダーまさお、営業部長三宅、ベトナム人フォン君と4人で挑戦してきました。

 全男盛り


1kgだそうです(汗)

注文する前からビビったのは初めてです。

では始めます。

序盤。

顔は余裕。

野菜が非常に美味しいw

モヤシがシャキシャキ。

チャーシューも豚肉でオレ好みです。

麺はしっかりとした太さです。

スープもしっかり染み込んでおり悪くないです。

でも多いわ(汗)

もちろん苦しいです。

麺は掴むもんじゃなくて

刺すもんだと知りました。

すげー重かったです。

そんなときファウンダーまさおに教えてもらったことが脳裏に浮かびました。

「15分以内に食え!そうでないと満腹中枢が刺激されて食えなくなるぞ!」

と。

ということで全員無言で食べ続けました。

そして結果、

クリア(・∀・)

やり切った感のある顔になってますw

マジで死にそうでした。

なんとか15分で具は食べれたのですが、スープが一番きつかった。

完食はどんぶりの底の文字が見えることが条件です。

いやいや、しかしやり切りました。

ホント、学ランの為だけです(・∀・)

そして着れましたw

 いやー これが着たかった!!

 

 営業部長三宅くんもクリア!

(最初に「普通盛り」を頼もうとしてたのにw)

 

そしてファウンダーまさおさんもクリア。

後半のスピードが尋常じゃなかったです(笑)

一緒に行ってたベトナム人のフォン君は、かなりの男を見せたのですが、おしくも玉砕しました(笑) あとスープだけだったのに玉砕。。。そういう量でしたw

●●●

いやいや、麺屋団長おもしろいです。

なんかメイド喫茶ならぬ、

団長らーめん屋です。

店員さんがテーマに沿った接客をしてくれるのが良いです。

また行きたいと思いますが、

全男盛りはもう二度と食べません<(_ _)> 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です