スポンサーになりました!関西独立リーグ「大阪ゴールドビリケーンズ」



 

 

さて、初の女性プロ選手「吉田えり」さんで話題の関西独立リーグですが、

ついカッっとなって

大阪ゴールドビリケーンズのスポンサーになりました(・∀・)

(#STMXがそれです。電脳卸はマニアックなのでやめましたw 稼ぎ頭ですw)

宣伝効果はよくわかりませんが、こういうリアルなスポンサーってやったことなかったので今回初めてさせていただきました。

関西独立リーグ、盛り上がってくれたらいいですねー♪

チケット貰えるそうなので、メンバーと見に行こうかな?!

皆さん頑張ってくださーい!

 



“スポンサーになりました!関西独立リーグ「大阪ゴールドビリケーンズ」” への2件のフィードバック

  1. こんにちは、いつもこっそり見ています。
    スポンサーになったとのことですが、URLは入れないのですか?
    (あ、小さすぎて見えないか・・・)

  2. >shingoさん

    いつも見ていただいてありがとうございますw
    URLはおっしゃるとおり、見えないと思って
    ロゴだけですw しかし枠はつければよかったと。。

Shingo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です