大学4年生の就職内定「取り消し」相次ぐ



大将です。

金融危機のご時世っぽくこんなニュースがありました。

大学4年生の就職内定「取り消し」相次ぐ、金融危機で(asahi.com) http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200810280080.html

 
ふむふむ。当たり前といえば当たり前ですな。

しかし、
 
 
 
ウェブシャークは募集中です!

щ(゚Д゚щ)カモーン!

 
 
なめるなよ堅実経営をw

家の新築と同じで一瞬で建てた家と、時間をかけてしっかり耐震構造した家との違いに似てるな。商売にはそういうコツが明確に存在するのだw

そんなノウハウも覚えれちゃうウェブシャークはとても素敵な会社。是非大学生の君はうちの門を叩いて欲しい!(大学生とか見てなさそうな日記だが)。

もし君が都合で無理でも、是非友達に「ウェブシャークってイカした会社があるよw」と紹介してあげてほしい。

さて、この金融危機をどうチャンスに変えられるかが事業家の腕の見せ所である。歴史的にこういうタイミングこそ、覇権が移り変わるチャンスなのだ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です