mixiの俺向け広告が・・・



大将です。

PC立ち上げた時、習慣でmixiに最初にアクセスするんですが、

FINDJOB以外の広告が出てきません(汗)

これは“俺だから”なのか??

それともmixiに広告が入ってないのか??

大丈夫かmixi??

ちょっと人ごとながら不安になりました。

モバイル向けの広告は好調と言う噂を聞きます。

mixiはやはり乗り遅れた??

日経には景気の良いこと書いてたけど

今期は違う??

いやはや・・・ わかりませんが。

話は関係ないですが、

家を買うことにしました。

賃貸が得だとか、買う方が得だとか、

どうでもよくなりました。

所詮、お金は紙切れだなーと。

物品で持ってるというのは一種のリスクヘッジかなと。ユダヤ人がダイヤモンドを持つ理由に近いです。

でも一番の理由は

人から借りるのが嫌い。

ということなんですが。

さてさてどうなるか。

買うと決めたわりにはテンション低いです。

買う人ってみんなこんなもんなんでしょうか?

それにしても通貨を維持してくれている日銀に感謝。

 
小説日本銀行(今読んでる本)
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%8A%80%E8%A1%8C-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-4-1-%E5%9F%8E%E5%B1%B1-%E4%B8%89%E9%83%8E/dp/4041310016

【追記】
ア、、、アマゾンに他社の広告が出てる・・・これって前から??アマゾンって自社関連の広告以外出さないと思ってたんだけど・・・これも時代の流れ・・・??(汗)



“mixiの俺向け広告が・・・” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です