本日は「WEBSHARK FINAL 7」開催日。



大将です。

今日は年に一度のウェブシャーク大イベント

WEBSHARK FINAL 7

開催日です。

(写真は去年のFINAL6のハイアットホテルでの様子)

「FINAL7」の意味は七期目が終了って意味です。


「ウェブシャーク終了するの??」

とタマに聞かれますが違います。

今回でこのイベントは4回目。

去年に引き続きハイアット・リージェンシーで行います。

過去の開催場所はこんな感じでした。

第一回:ザ・リッツカールトン・スイート

第二回:オサレなレストラン貸し切り

第三回:ハイアット・リージェンシー(パーティールーム)

ちょっと高級で雰囲気の良いところを毎回選んでます。

ウェブシャークは基本的に普段着の会社なので、ビシッとした格好をする機会はほとんどありません。

しかーし!

ウェブシャークはガキのように楽しむ会社ですが、もう俺たちは立派な大人なんだからやはり大人の嗜みを覚えることが必要です。

高級なお店を借りる理由は、大人の嗜みを覚えることと同時に、メンバーが誰かに突然すげー高級なところに連れて行かれても緊張しないようにするという社員教育の一環でもあります。

オレが昔に結構そんな目に会って「もっと勉強してりゃよかった・・・」と後悔することが多かったので、メンバーのみんなにはあらかじめ経験してもらおうという訳です。

一回目のリッツカールトン・スイートでのパーティーを体験したメンバーは、もう大抵のことではビビらなくなったことでしょう(・∀・)

ドレスコードはセミフォーマル。

いつもTシャツ・ジーパンのメンバー(オレもだが)がビシッっと決めてる姿はやはりカッコイイです。みんな気合入れてパーティードレスやスーツのコーディネートを考えているようです。

このウェブシャークファイナルでは、メンバーの奥様・旦那・子供・彼氏・彼女などを呼んでもいいことになっているので、女性の割合がグッっと増えたり、子供がうろうろしてたりして毎年とても賑やかなイベントとなります。

(今こうやって日記を書いてますが、俺の子供もすでに横に2人待機してます(笑))

普段会えないメンバーの奥様方に会うのも嬉しいもんです。

年に一度の大イベント。楽しみたいと思います!

ということで開始は本日6時から4時間!

今回はハイアットのJAZZBAR貸切だ!!

ウェブシャークメンバー諸君! 楽しくやろうぜ!!

 
(WEBSHARK final 7 の様子はまとめて後日UPしまっす)
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です