ジョギング2日目



インターネットの右端から、大将です。

突然ですが朝のジョギングを開始しました。

今日で2日目。

3km走ってます。

現在、足がバキバキです。

なんの為かって?

 
そりゃモテる為 щ(゚Д゚щ)コイヤー
 
 

女性もそうですが、男性もモテることを忘れるとドンドン酷いことになってきます。ファッションもサボるは、体格も気にしないわ、髪形も適当だわ、

こりゃいけません。

しっかり嫁さんのいる身ですが、

そういう問題ではない!!щ(゚Д゚щ)

いけません。いつまでも意識しとかないと。

ジョギングのきっかけはキャバクラ


「大将のお腹プニプニして気持ちいい~♪」


ムッコロス щ(゚Д゚щ)

どんだけオレの腹をプニプニ触ってんだお前達。

確かに気持ちいいのはわかる。

オレ個人としてもこの柔らかさにはソフランの関与を感じるほどである。


そういう問題ではない!!щ(゚Д゚щ)

 
キュートなお腹を自慢している場合ではないのだ!!

・・・・・

と、言うことでガッチリダイエット開始です。

1ヶ月に2kg痩せれば成功としましょう。

 

(今日計ったら74kgでした・・・)

それを5ヶ月も続ければ自動的に10kg減!!

いやっほーい!!

10kg減っていやぁ

まさに俺時代の到来。

あの二十歳前後の黄金期よ再び!!щ(゚Д゚щ)カモーン!

まぁ、ジョギングを5ヶ月もやるつもりは無いんですが、毎月2kg減ぐらいなんとかなるだろう!

焦ったらダメなのだよ。焦っては。

ちょっとずつ前進。

これが過去の教訓。

 

ダイエットなんて簡単だ。

オレはもう10年もやってる。

 
 



“ジョギング2日目” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です