明日からアジア研修旅行に行ってきます。



大将です。

明日から誠に勝手ではございますが、1週間ほどアジアへの研修旅行へ行ってまいります。

航路は・・・

関西空

成田空港

シンガポール

ブルネイ (どこやねん)

バンコク(タイ)

ラオス (どこやねん)

またバンコク

香港

成田

大阪(何かで帰る)

という感じで行ってまいります。


6日間で(汗)


男2人で(滝汗)

この旅はスターアライアンスを利用して行われます

昨年の今頃、このプランを利用して世界一周してきたのですが、昨年はシンガポールから別のチケットを購入して日本に帰ってきたので、スターアライアンス的にはまだ僕らはシンガポールにいることになってます(・∀・)

そこで今年はシンガポールにまず行って、あまった距離(マイル)を使ってアジアを回遊しようという事なのです。

旅行プランは友人が作ってくれました。ブルネイとかラオスとかイメージすらできません。何があるんでしょうか(汗)

その友人も事業家なので前回の世界一周の時もそうだったのですが、旅の目的としては


「世界の大金持ちを見てモチベーションを上げる!」


です。

世界にはすごいお金持ちがすごい物を作ったりしてます。クルーザーに自家用ジェットなんて当たり前でございますし、身振り手振り、立ち振る舞いからして勉強になります。

日本のお金持ちって文化的に地味じゃなきゃいけないのでなかなかそういう羽振りを見ることができません。そういう意味で海外ではとても勉強になります。

ヤラしい言い方ですが、僕はお金を上手に使いたい。

いろいろ偉い人と飲みに行きますが、パターンは「お姉ちゃんの店でいくら使うか」って言う感じで結構ワンパターンです。

もちろん僕大好きですが


それだけではダメだと思うのです(・∀・)

カッコイイお金の使い方を学ばないと。

中国のお金持ちのイメージって品が無いじゃないですか。外国から見ると日本人もきっと同じに見えてるでしょう。

そうはなりたくないのです。

勝間さんも言うようなお金の運用の仕方もそうですが、お金の使い方も勉強が必要だと思います。お金は良い使い方をすると自分自身を高めてくれるものだと思ってます。

僕が思うにお金って、ちょっと背伸びして使うのが良いと思ってます。

たまに一流と言われる高いホテルに泊まってみるとか、高い料理食べて見るとか。ファーストフード50回食べるよりも絶対勉強になると思うのです。

そうするとドンドン自分の視野が広がっていくと思います。

その代わり僕は

週1ですき屋行きますけどね(・∀・)

(牛丼サラダセット(並)が萌えです。)


ではでは長くなりましたがそんな感じで行ってきまーす♪

ウェブシャークのみんな!

留守の間よろしく頼んだよー!

【追伸】
基本的に旅行中はメールを見てないのでお返事が遅れると思いますが全力でお許しくださいませ!<(_ _)>



“明日からアジア研修旅行に行ってきます。” への3件のフィードバック

  1. >こばP
    ただいまーw

    >RIKIYA(おおーw)
    完全に間違えてて、いきなりシンガポールでしたw
    関空で聞いてびっくりw さすがマニア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です