今日のプラン



さきほど高須賀先生のLUNARRにさっそく噛み付いたIT業界の男の中の男大将です。dankogaiに否定論者扱いされてこそ漢(おとこ)ってもんですよ。

さて今日の俺様のプランだよ。

本日7時に京都にて学生達と酒を飲む予定になってます。

なんでわざわざ俺様が京都まで行かなあかんねん щ(゚Д゚щ)ガオー

・・・・と思うところですが、先方の素晴らしいマーケティングにより、まんまと無料で学生達を相手に話しをしなくてはならないという羽目に。

イベント名

 

「京都で元気な学生とコンパ!」

 

行く。ダッシュで行く。光の速さで行く。

このイベント名により、やる気の男子学生達と安い酒を飲みつつ「年収いくらなんすか?」とか「電脳卸?知らないっすねー」とか「押忍! おら悟空」みたいなむさ苦しいイメージが一転!!

 

「え~♪社長さんなんですかぁ~?すごーい☆」
「あっ 電脳卸って知ってまっすー♪」
「普段何してるんですか?結婚とかされてます?でもそんなの関係ないか(テヘヘ)」

 

というイメージに激変ですよ!!

上手い。最近のあきない総研はうまい。俺の扱い方が上手い。
社長の吉田氏からのメールも

—-

よしだです。

もし、時間空いてるなら・・・
合コンです。(笑)

—-

 

行くだろ。常識的に考えて。

よーし父さん洋服でも買いに行っちゃうぞー♪

(・・・・・)

しかし他の社長さんにもこんなメール送ってるのだろうか。それとも社長で参加するのは(こんなメールにひっかかる奴は)俺一人なのか??

まぁいい。このイベントは勉強会とか学生を応援するとかそんなイベントではない。

これはコンパなのだ。

 

待ってろよ女子大生諸君!

大人の魅力を教えてやるぜ! щ(゚Д゚щ) ガオー

 

 

 

・・・・騙されてる?孔明の罠?



“今日のプラン” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です