“梵”中毒



“梵中毒”のウェブシャークを率いる大将です。

“梵(BORN)とは日本酒の名。

昨日はCTOの益田(NAMAAN代表)とアフター6より飲み始める。

福井県からおみやげで買ってきて(マサオが)社内に振舞った際、一瞬で一升瓶が空いたという伝説の酒。今回飲んでるのは益田が通販で買った梵。

この日、社内には少なくとも

11本の梵があった(みんながまとめ購入)。


うーむ。。。美味い。

酒のアテはフェンリルさんから届いたお歳暮の高級昆布。(ご丁寧にありがとうございます

美味い昆布を食しつつ

梵を飲みつつ

将棋を指しつつ

今年1年を二人で振り返ったりしてました。


「いろいろあったね~ 今年も。」

「ありましたねぇ~」

「しかし梵美味いね。」

「ですねー。どうですかもう一杯。」


あんまり振り返れてませんでした(・∀・)

本日この麻薬のような酒を勧めてくれたどんまい君から新情報が。

コチラ(梵の新作「淡雪」がめちゃんこ美味しい事態です


おもいっきりウェブシャーク名指しでお勧めしてきてます。まったく、アフィリエイトフィーでも入るんじゃないだろうなと。なんでもかんでも梵なら飲むと思ったらおおt


益田が注文取りにきました(汗)


どんだけ好きやねんw

まぁ全社用メーリングリストに投稿した俺も俺だが。

もうすでに益田の注文用紙には“正”の文字が1つ完成してましたよ。

ネットのお酒屋さんである佐野屋さんも、このウェブシャークからの怒涛の注文にさぞ驚いていることでしょう。 (佐野屋さーん そろそろ電脳入ってくださいよw)

なんか益田は佐野屋さんまで車で取りに行くとか言いだす始末。

恐るべし梵。


梵はすでにウェブシャークの公式日本酒としての地位を不動のものといたしました。皆さんも是非お試しあれ。


佐野屋さん(地酒.com)
http://www.jizake.com/
#相変わらずかっちょいいデザインだなぁ・・・うっとり。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です